小栗旬のモノマネしているといえば…

さて、本日は、どちらの有名人の方を「帝王学」で視てみようかなあと、いろいろと検索しておりましたが、△1の閃きセンサーで、「ピン!」ときたので、まだ比較的新しい、こちらのお二人を分析してみたいと思います^^

 

さて、今回の帝王学で、丸裸にされちゃうのは…

 

ジャカジャカジャカジャカジャカジャン♪♪♪

 

小栗旬のモノマネで徐々に知名度を上げていった、

 

おばたのお兄さん」と

 

女子アナの「山崎夕貴」さんを視てみたいと思います~♪

 

ちなみにみなさん、この人とこの人はどんな感じなの?とかあれば、

リクエストくださいね^^

 

 

では早速△1 D22から視る帝王学によるスカウター分析、はじまりはじまり~♪

 

 

f:id:torajinohana:20170806163555p:plain

f:id:torajinohana:20170806155340p:plain

まずは、おばたのお兄さんから^^

 

 

おばたのお兄さん

1988-06-05生まれ (男性) から見た相性診断

14 4 P10

 

出た!僕と同じ△1

 

仲間や!しかも二人とも仲間!

これはえらいこっちゃやで!!!

何でかというと、こちらのお二人、すでに「地球外生命体」「未確認飛行物体」的な存在だからです\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

この説明は「心」に△1を持つお二人なので随分と説明がかぶるのですが、基本的にこのお二人、どんなタイプなのか…

理解しようとすることが、大きな間違いでした(>_<)

ほんっとうにすいません。

理解不能で、言うことがコロコロ変わるし、主語がないし、言ってることが意味不明なのがこちらのお二人だったんですう~(>_<)

どちらも共通しているのは、ワクワクドキドキという感性を持っていて、一般の人…

いや、もとい、常人には理解できない、よくそんなアイディア出てきたなあっていう発想力をお持ちのお二人なんです^^

お二人に共通している点は、感覚で「ピンときたら、よし行こう!!!」「いくぞ!OK!」と閃き、ワクワクドキドキにまかせて、常に臨機応変に動けるアクティブな思考を持っているのは,二人とも全くおんなじなんです!

その感覚が「私達、一緒だねー」っていうピンときたセンサーが一致しちゃったんでしょうね♪

また気分の良し悪しで動くところも共通しているんですよね~♪同じ場所で同じ話を聞いた時の物の捉え方もおんなじですし、共通点がいーっぱいあるんですよねっ!

でも基本的にお二人とも地球人じゃないので、意味不明なんですけどね(笑)

そしてそれが健全というね^^

自分らしさなんですよ、周りには理解されないですけどね^^

既存にない新しいアイディアをほしい時には、この二人に求めたら、まあおもしろい、突拍子もないものができあがるんでしょうね♪

それ以外にも「本当の関係性」が大きく影響しているんですけど、それは後ほど♪

 

おばたのお兄さんは、日本語を話してるのはわかるけど、トータルでいうと、何を言ってるのかよく分からないっていう宇宙人で、ここもお相手の山崎アナとおんなじなんですが、普段の物の判断する部分の基準が違うんですよね~♪

 

ここが心の隙間に入り込んじゃったのかなって仮説を立てています。

おばたのお兄さん、理性の部分に、人の良さ、そして寂しがりやさんで人好き、スキンシップをとりたい♪っていう一面を持っているんですよね。

 

だからファンの女の子と浮気しちゃった。って時は特に男性は、理性の部分で生きている人が多いから、ファンの人が「一緒に泊まりたいです」的な話をされた時は、基本的に人肌恋しい人ですし、これを断っちゃうと嫌われちゃうし、仲良くしたいし…うーん、「じゃ、一緒に泊まる?」みたいな結論になって、最後は△のワクワクドキドキにまかせて宇宙人っぷりを発揮して、一夜をともに地球人と熱い夜を過ごしてしまったんだろうなあと分析しています。

テレビでの報道での話している内容も、感覚で話しているので,意味がよく分からなかったという方も多かったのではないでしょうか?

僕は詳しくみていませんが、あながち外れていないと思いますよ(^o^)

 

続いて、女子アナの

 

山崎夕貴アナウンサーさん

1987-08-04生まれ (女性)

11 2 D17

 

基本的に先に説明した深い部分では、おばたのお兄さんとおんなじですが、理性の部分では大きな違いがあります。宿命も全く違いますけどね。

何が違うかというと、ふかーい部分の山崎アナは、基本的にもはや人間にあらずなので、毎回、何を言っているのか意味不明なのは変わりませんが、おばたのお兄さんは、「初対面の印象」がとても怖いとか、冷たく思われやすいんですよ。

それと比べて、山崎アナは全くの正反対なんです。初対面の印象は、とてもニコニコしていて、純粋な赤ちゃんのような屈託のないそのままの笑顔で、とっても印象が良いんですよ!これって、イメージ第一の女子アナには強い武器になりますよね♪

 

しかし…しかしですよ?

 

じつは、みんなの知らない山崎アナは…

 

初対面の印象はとーっても人柄の良さを感じさせる、好印象の女子アナと思われていると思いますが、じ・つ・は…

超気分屋さんなんですよ^^

そしてそれが山崎アナらしさであり、健全な生き方なんです^^

おばたのお兄さんも健全、山崎アナも健全なんですよねー^^

山崎アナに関しては、普段の物事の判断基準に、

完璧主義の女王様」という下々のものを相手にしないというような、思考を自然と持ち合わせて生まれているので、おばたのお兄さんは「人柄重視でみんなと仲良くしたいし、せっかくの僕のファンなんだから大事にしたい」って魔が差したことに対して、山崎アナは

 

「あんた、女王様が彼女にいるのに、おまえ、何してくれとんのじゃー!!!」

 

と気分の害し方は、尋常じゃなかったはずです。

だって「地球外生命体のどこかの星の女王様」なんですから。

それを

「地球人に、そそのかされて、女王様の私がいながら、熱い夜を過ごすなんて、あんた何様よっ!!!!!言ってごらんっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

 

おばたのお兄さん「女王様、悪気はないんです。ごめんなさい。だって相手が僕のファンで泊まる場所もないっていうし…」

山崎アナ「だまらっしゃい!!!」

おばたのお兄さん:女王様にひれ伏し、リアルに土下座して謝罪して

「女王さま、どうかご機嫌をお直しくださいませ。本当に申し訳ございませんでした」

 

といった感じだったのだと思います。

そして、ここからはとっても重要なお二人の本当の関係性が大きな意味を持ちます。

そしてオーラの強さにもちょっとおばたのお兄さんの方が強いから、お兄さん優位になっちゃうんですよね。

そしてそして、本当の関係性は…

 

こちらっ(^o^)

はい、お二人は

「親分子分」の関係でした。

どっちがどっちなのかというと、

おばたのお兄さんが「親分」で、

山崎アナが「子分」でした!

 

山崎アナは、「親分、親分!!!」と大好きな親分に積極的にアピールしてきます。

そして親分だから、ついつい、怒っていても女王様であっても、言うことを聞いてしまったりするんです。

 

でも本当に「信頼のおける親分」でしたら、これからもついていってもいいんですけど、「悪い親分」だったのなら、相性は良くても、子分ちゃんの山崎アナは離れることが実は賢明なんです。

 

まして、初対面はニコニコと好印象の山崎アナですが、本当の山崎アナは、「気分の良し悪しですべてを判断する完璧主義の女王様」なわけですから、気分がイライラしたまま下々の者にバカにされた状態で日々を過ごすことは、ストレス以外の何者でもないはずなんです。

 

その証拠に偶然見ていてテレビ番組のとんねるずの番組で、山崎アナはリクエストもされていないのに、カメラの映っていないところで、ビールをがぶ飲みしている場面があり、とんねるずのお二人が、それに気付いて、「おい、山崎、どうしたんだ!!!」と声をかけ、テロップには、「最近いろいろあった山崎アナ」と流れ、それを突っ込まれた山崎アナも笑いながら,飲み続けていたのを見て、今回、「帝王学」で覗き視したことで、やたらとその映像が自然と蘇ってきて、「納得」してしまったのです^^

 

これからどうするか、子分ちゃんの山崎アナは、親分のおばたのお兄さんが今後は、女王様の山崎アナのご機嫌を良くし続けることができれば、良好な関係を築けるでしょうが、ぱっと見、ニコニコと笑顔でいるから大丈夫だろうと他の女性と不用意に関わりを持とうものなら、山崎アナは、決断する日も近いのだろうなと思います^^

 

さて、これからのお二人を気長に見守っていきましょう♪

ではまた、気ままな投稿と解き放ってまいりますねっ!

 

 

私は?パートナーはどんな人?って気になる方は、

下記リンクから帝王学の簡易バージョンで見ることができます(^-^)

https://str-org.net/#/free

 

本当の関係性や、もっと自分の事、彼の事を聞きたいっていう方は、個別鑑定をご依頼くださいね♫ 

連絡先は、

LINE ID torajinohanaで友達検索してメッセージ頂くか、

 

LINE@に友達追加して個別メッセージを下記リンクから、ご連絡くださいね(╹◡╹)

https://line.me/R/ti/p/@mnc1303t

 

またはfacebook

「占い師 崔 高正」(うらないし さい たかまさ)で検索して、個別メッセージください(^-^)

鑑定料金などは、対面、電話、どちらもできますので、ご連絡頂いた方には詳しくお伝えします(๑>◡<๑)

お気軽にお問い合わせくださいね^o^