芸能人 片岡鶴太郎さんが離婚で話題になっていますね

みなさん

 

夏も終わりに近づいてきましたが、

 

いかがおすごしでしょうか?

 

今日は片岡鶴太郎さんの離婚が報道されているのを見ました。

 

帝王学から視る、「片岡鶴太郎さん」

 

さて一体、どんな方なのでしょうか?

 

片岡 鶴太郎さんをスカウターで視てみると、

 

こんなスコアが出ました♪

 

和 △3 金 □3 □4 D24

 

1954-12-21 (男性) 穫期・変

守備系・自立型 / 学習系・発想型

 

そして昔の若かりし頃の体型と現在の体型の違い、

 

本当にすごいですよね!

別人過ぎますよね!!!

その裏で一体どれだけの努力があったんでしょう。

「片岡 鶴太郎」の画像検索結果

 

私の記憶では、ボクシングにのめり込み出してから、

 

もの凄い勢いで体型が変わっていったのを覚えています。

ボクシングの世界チャンピオン鬼塚勝也さんとも

ボクシングをきっかけに親交を深めていかれて、

ボクシングのセコンドに入ったり、そんなこともされていたと

記憶しています♪

f:id:torajinohana:20170818192719p:plain

そして絵画の世界でも、独創的なスタイルを確立され、

注目を浴びてきましたね。

 

そして気付けばヨガにもハマり、

日本人で唯一の資格?を取得されたとか、

先ほど母から聞きました^^

「片岡 鶴太郎」の画像検索結果

 

さて、鶴太郎さんは、どんな人かというと、

 

宿命が「和」ということもあり、おおらかでのんびりとしていて、

そしてお金の為に何かをするという事で動くのではなく、

感覚、ひらめき、直感力に長けていて、

「お!楽しそうやな!」

「何か知らんけど、おもしろそうやな♪」

「とにかくやってみよう!」

とひらめきの元に、どんどん行動を起こしていく人。

 

感性のとても鋭い方なので、

何を思ったか、急に動き始めるし、リスクとか考えずにガンガン突き進んでいくタイプですので、周りの人たちは、

「まーた、何かやり始めたで、おい。大丈夫か?」

「すぐ飽きてやめてしまうんじゃないの?」

「危なっかしくて見てられない」

「自分の事ばっか考えて、周りのこと考えずに没頭しすぎ!」

「コロコロ言うこと変わるし、さっきまで違うこと言ってたのに、

今は全く関係ないこと言い出したと思ったら、勝手にやり始めて、

言うこと聞かないし、もう意味分からない(>_<)」

「もう、自分が楽しいことばっかやって、もうハマり出したら、言うこと一切聞かない超気分屋なんだから、私ついていけない」

「お互い、自由になったほうが幸せだと思う。離婚しましょう」

 

そんな感じで離婚に至ったのだろうな。と分析しました。

 

鶴太郎さんは、正直、スコアを視る限り、

まさしく、△らしく、数字の3を持つタイプらしく、

とーっても自分らしさ全開で、

自分自身がとにかく楽しく感じるままに

やりたいことをやってきたのだと思います。

 本当に健全な生き方をされてきたんです。

だから悪いことをしてきた自覚はないと思います。

だって、何にも悪くないですから。

 

表現伝達者として、すばらしい才能を持っているので、

言葉、文字、文章、音、行動、態度などで、

「文化」「芸術」

を創り出していく宿命の「和」を持っているのですから、

存分に才能を発揮されていますし、

自分の感覚を信じて今まで生きてきたのだと思います。

 

そして束縛を嫌い、自然の中で自然にいられて、

感性の赴くままに、特攻隊長のように、興味あるところに

突き進んでいったのでしょう。

 

鶴太郎さんは自分らしく生きただけで、

全く悪くないんです。

 

そう、自分らしく、人まねができないレベルまで、

自分の才能を発揮し続けてきた。

ただそれだけなのです。

 

ただこれを最初から分かっていれば、

奥様も「離婚」という決断までされなかったのではないか?

 

そう私は仮説を立ててみています。

 

鶴太郎さんを帝王学で、よく分かった上で、

「離婚」を選ぶ選択肢もあったとも思います。

 

みなさんは、どうですか?

 

相手がそんなタイプで、自分はどんなタイプで、

それを純粋に知るだけで、

今、この瞬間から、相手への見方が全く変わること、想像できませんか?

 

相手を知って、私には理解できなくても、

「彼はそんなタイプだったんだ。」

「よく分からず突っ走るタイプなんだ。それでいいんじゃない?」

 

とただ承認してあげられることはできますよね?

 

「相手」と「自分のタイプ」の違い、

生まれ持ったオーラの大きさの違い、

そしてお相手との本当の関係性、

それを知る知らないでは、これからの人生がどれだけ違うことか。

 

鶴太郎さんの奥様の生年月日が分からなかったので、

今日は鶴太郎さんだけの分析となりましたが、

みなさんは自分のこと、相手のこと、

そして大切なご家族のこと、

またパートナーのこと、

知りたくないですか?

 

占いというより、

私の扱う「帝王学」は、その人そのもの、

素材そのものを、生まれ持って備わった素質をお伝えします。

そして後天的な影響で、自分らしく生きられずにいる方もたくさんみてきました。

 

正直、私も「帝王学」を知るまでは、そちら側の人間でした。

生年月日にそんなすごい叡智が秘められているなんて、

思ってもいなかったのが本音です。

 

誰よりも「占い」という表現するものを毛嫌いして、バカにしていた私が、

いまや、生年月日だけで、企業コンサル、対面鑑定、電話鑑定などさせていただいているんです。

 

自分でもまさか、こんな仕事をしていくなんて思ってもみなかったんです。

そして、「帝王学」から視て自分自身が生まれながら

好き嫌いと関係なく、

これをやると結果が出ちゃうよっていう

生まれ持って備わっている「武器、装備」といえる

能力を知ったんです。

 

その上位にあたる能力を活かせば、イヤでも結果が出ちゃうんです。

結果が出ちゃえば、好き嫌い関係なく、おもしろくなってくるもの。

 

みなさんはどんな「武器、装備」を標準装備されているんでしょうね^^

 

興味ある方は、お気軽にご連絡くださいね♪