今回は今、話題の松山千春さんを視てみました♪

みなさん

今日のみなさんのお住まいのお天気はどうですか? 

 

岐阜県大垣市は、夕方から雷ゴロゴロ、雨、ザーザーしたと思いきや、その後、短時間でピタリとやみました♪

どんどん涼しくなって、どんどん日も短くなって来て夏の終わりも近いですね~♪

 

さて、みなさんはお盆には帰省されましたか?

長距離移動の方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

長距離移動といえば、そう飛行機ですよね^^

 

飛行機といえば、今、話題の、僕も個人的に大好きなあの人を

視てみたいと思います^0^

 

そう手荷物の件だか、本当は搭乗が遅れた人がいたとか、どっちか分かりませんが、飛行機内で離陸できず、ただ理不尽に1時間も待つことになり、最悪の雰囲気の中を、一瞬で空気を変えた、あの我らが「千春」こと、

松山千春さん」

f:id:torajinohana:20170822193032p:plain

 

あ、間違えた。すごく似てたから(笑)

 

こちらでした!

f:id:torajinohana:20170822193253p:plain

いやー、こんなおじさんになりたい!

ほんとかっこいい!!!

 

夢 △3 金 □3 ◯2 D17

1955-12-16 (男性) 穫期・変

学習系・発想型 / 学習系・研究型

はい、大好きな千春を覗き見してみましたよ~♪

覗き見、いやー、ドキドキワクワクしますよね~♪ってことで覗き見、個人的に嫌いじゃない(笑)

基本、理解不能なのが僕なので、健全なんです(笑)

 

では、さっそく松山千春さんをスカウターを使って分析してみましょう♪

 

松山千春さん

1955年12月16日(現在61歳)

 

 

スコア

夢 △3 金 □3 ◯2 D17

1955-12-16 (男性) 穫期・変

学習系・発想型 / 学習系・研究型

 

非常にロマンティストでありながら、繊細で非常にデリケートで傷つきやすい一面を持っている方で、表現するものが有形ではなく、無形のものに頭を張り巡らせて、空想の世界に想いを馳せ、幸せを感じるタイプですから、「歌手」という選択は素晴らしい選択だったといえるでしょうね♪

 

そして松山千春さん、

初対面の印象は□3ですから、初めて会う方は、いかにもやんちゃ、そして怖そう、冷たそうに見えるでしょうね。

 

しかしそう見えて、じ、つ、は、…ってことなんですよ♪

人は本当に見かけでは分からないもんなんですよ^^

これが帝王学では、会ったことがなくても分かっちゃうから、もう一人、覗き見しまくるのが、楽しくてやめられないんですよ、僕は^^

そしてお客様にも覗き見して喜ばれるんですから、いつもセッションが終わると、

「どっちも幸せですっきり。あー、帝王学受けてよかった」ってなっちゃうわけです♪

 

はい、では続きますね~♪

 

千春さんって、本来、閃いたら、「イケイケ」の人なんですよね。

でも初対面はそう感じても、案外、話している姿見たり、実際会ったことがある人なら、より納得されると思うんですけど、生まれ持ったオーラ、身に纏っているエネルギーの適応値が、とってもデリケートなタイプだから、オーラがマイルドなんですよね♪

だから見た目、いかつい。けど、実際に会うと、そして話す姿をテレビで見ていても、トゲがないんですよ^^

テレビで見ていても、みなさん、なーんとなく分かりますよね?

イケイケで独特の感性で、とがったことを言っているのかもしれないけど、嫌味がない。なんか嫌いにならないって感じ。

過去、某政治家の方を擁護する立場にいて、叩かれているのをテレビでよく見かけましたが、発言してもそんなに大きな問題になっていなかったのを記憶しているんですよ。僕も今回、千春さんを視ていて、

 

「なるほど、オーラがマイルドだから、発言がそんなに責められないし、受け入れられるんだー!」って納得しちゃいましたもん。

 

ちなみに、同じ歌手のGacktも、あれだけ発言しても嫌われないのは、オーラが、とんがりすぎていないオーラの数値だから、過激発言をしても、なぜか違和感なく普通に受け入れられ、愛されてるんですよ^^

Gacktのオーラは数値にすると、パワフルのPと省略して、「P10」です。

ノーマルレベルだから受け入れられるんですよね^^

 

千春さんは、それ以上に繊細でデリケートのD17ですから、ゴリゴリの発言をしても、受け入れられるんですよねー!

 

で千春さん、本来はイケイケだけど、オーラがデリケートのD17ということに加えて、少し仲良くなった時や、お仕事をされる時に出る時のスタンスが、よけいにマイルドにさせているんですよねー♪

 

そして千春さんのその後のラジオでの話していた内容なんか、まさしくここが出てたなー!

「さすが千春!!!」

と嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

 

普段の物の判断基準の理性的な千春さんが○2で、基本的にそこにいる人たちを信じて待つ、偉そうぶらないリーダー、監督タイプだから、

 

「人と仲良くする為にはどうしたらいいかなー。」

「俺の出番は、どこかなー。」

「然るべきタイミング、ちょっと様子見てみよう。」

「よし、ここだ!」

 

という時に、瞬時に抜群のタイミングで、

 

「今が自分の出番だ!!!」

 

と「人が良くなるなら、俺は何でもしてあげたい!」

 

そんな気持ちで本来の「心」に持つ「△3」のイケイケの特攻隊長ぶりも同時にリンクして発動し、

 

エヴァンゲリオン、発進!!!」

 

っていうノリで、

 

「千春、発進!!!」

「い~つ~のお日か~、しあわせを~♪」

 

と即興で、本当に同乗していたみなさんの為に、

「俺にできることが何だろう???」

 

と悩み、みんなの状況を良くする為の空想を全開で張り巡らせ、その出番を待ち、仕掛けた!」

 

そういった心の中の経緯で、勇気を出して、ああいった行動に出られたのだと仮説を立てましたが、すいません、これ、ご本人の前でお話しても、

 

「その通りや!」

と言われますから♪

 

どうしてか?

 

生まれ持った素質、「松山千春さん」そのものを伝えているからです。

そこに生まれ育った環境や人との関わりなどから来るその人特有の経験値をもってして、オリジナルの「個性」というものが生まれます。

 

「素質」と「個性」は違うんです^^

 

書き出すと、果てしなく長くなるので、これくらいで♪

 

 

このブログを読んでみてからの、松山千春さんのニュースを見ると、「なるほどー」って納得されるはずですよ^^テレビでやってなかったらYou Tubeで検索してみてくださいね~♪

 

 

こうやって自分の事が分かって、相手の事まで分かるって、楽しくないですか?

コミュニケーションのとり方から、相手に対する見方が変わるってすごいことですよね?

 

興味ある方、セッションを受けたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね♪

名古屋までなら、名駅での待ち合わせに限り、出張鑑定に伺います(*´꒳`*)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたっ♪♪♪

 

 

お問い合わせ

 

LINE ID   torajinohana

 

LINE@からご登録後、メッセージください(⌒▽⌒)

https://line.me/R/ti/p/@mnc1303t

 

Facebookからは、

占い師 崔 高正(うらないし さい たかまさ)

からメッセージください♫