CMの女王 武井 咲さんとEXILE TAKAHIROさん 入籍

みなさん、8月も終わり、9月に入りましたね♪

みなさんの夏はどんな過ごし方をされましたか?

 

僕自身は、対面鑑定、企業のコンサル、電話占いを主として、昼~夜、夜~朝方まで仕事というスタンスで、7、8月は休みなくお仕事をさせて頂いていたので、夏らしい事はなーんにもしておらず、完全引きこもり生活でした。

ご近所さんは、

「あそこの息子さん、たまにしか顔を見ないけど、ニートなの?」とか思われててもおかしくないです(笑)

 

さて、話は変わりまして、9月1日に入籍された、僕と同じ東海地方出身で、愛知県出身の武井 咲さんと、どこをどう見てもイケメンのEXILEのボーカル、TAKAHIROさんの入籍されたニュースを見たので、生年月日から帝王学でお二人を視てみました!!!

 

 

まずは武井 咲さんから^^

f:id:torajinohana:20170903003503p:plain

夢 ◯1 鉄 △4 □2 D22

1993-12-25 (女性) 穫期・結

学習系・研究型 / 攻撃系・責任型

 

 

宿命に「夢」をお持ちの方ですから、とても繊細で鋭い感性を持っていて、身に纏うオーラともいえるエネルギーがデリケートのD22という事で、かなりデリケートの中のデリケートなタイプだということが分かります。

 

そして生まれ持った素質としては、初対面では、警戒心が人一倍強いにも関わらず、一回気を許してしまうと、そもそも魂が純粋な「赤ちゃん」なので、素直に何でも信じてしまう、とってもピュアな心の持ち主といえます。

そしてベースに鉄という星をお持ちの方ですから、芸能界など、華やかできらびやかな世界でこそ、自分らしさを発揮できるタイプでもあり、また生まれ持った能力、要は、自分の好き嫌いに関係なく備わった能力というものが、2位、3位に攻撃系・実行型、攻撃系・責任型とどちらも持ち合わせているので、独立するなら、モデルさんも適職の一つですし、「ダイナミック」にガンガンいっても結果を出せるし、数字を追えば、数字も出せてしまうタイプとも言えます。その上で上位1位に学習系・研究型をお持ちですから、女優業にコツコツと自分なりに冷静に経験を積み重ねてきたのでしょう。

 

今、お伝えしたように、結果を求められたら、強引にいっても、そうでなくても、結果を出せてしまう能力を持っている事からも分かるように、活躍はどうでしょうか?

CMの女王と呼ばれ、10社以上の契約があり、ダントツトップの数字を出されていますよね♪

これは能力をうまく活かせる場所にご自身の身を置いたからに他なりません。

逆を言えば、自分の能力に合っていない場所に身を置いていたら…

と思うと、怖いですよね(>_<)

みなさんも機会があれば、自分自身を生年月日から、「帝王学」で知っておかれると、おかしな迷いなどなくなると思いますよ^^

ご縁があれば、ぜひご連絡くださいね♪

 

 

続いて、EXILE TAKAHIROさん

 

ていうか、どんだけカッコいいの、この人は(*^_^*)

歌もうまくて、しかも身長180センチもあるなんて、反則ですよね♪

しかもそれ以外に個展も開いたり、役者さんもされていたり、すごい幅広い活躍をされているみたいですね♪

では、TAKAHIROさんは、どんなタイプなのでしょうか?

f:id:torajinohana:20170903003732p:plain

激 □1 陽 □1 □1 D31

1984-12-08 (男性) 発期・費

学習系・研究型 / 守備系・自立型

 

正直で一本気で、竹を割ったようにカラッとしている、それでいて、話すと想像している以上に、明るく、どの場にも一人、「一社に一人」はほしい、周りを明るく照らす太陽のような人です。

お話しだしたら止まらないんだろうなあ♪そして場が、とても明るくなる。エグザイルの中でも、その明るさから、かなり目立っているのではないでしょうか?

そして人まねをしないタイプで、無から有を生み出し、それを広げていくという事に長けている人でもあります。

ちょっと話が反れるようですが、1位の能力に武井さんと同じものを持っていますね^^

3位に表現系・決断型というものを持っているので、基本的には、人と比べても、とんがっている人で、目立ってしまう人ですし、それをやめない方が正解です。そのとんがり具合も年齢を重ねると丸くなってきますから♪

 

先ほどお話した無から有を生み出す、そして表現者としてとんがって生きていく事が向いている人、まさしく無から魅力である話す=歌を歌って表現する表現者として、有を生み出し、多くの人に広げていくという、とても自分自身に合った事をされていますよね?

そして表現系をお持ちでとんがっている事、それは芸能の世界において、音楽の世界においては必須ですよね^^

そして、オーラの数値がデリケートのD31という、かなりの繊細な神経をお持ちですから、一般的な社会の中で生きるには向いていない方と言えます。

だからこそ、自分自身の才能を人に邪魔されずに表現できる世界に入ったのは大正解ですよね!

 

能力寄りのお話をさせていただいていますが、帝王学で視ていて、やたらと結果を出しているのはそのせいか!と関心して視ていたものですから、お許しください^0^

 

そして肝心のお二人の相性ですが、

本当の関係性を視てみましたら、

 

 

「親分子分」の関係でした。

 

どちらが親分かというと、

TAKAHIROさんが「親分」

そして武井さんが「子分」

 

子分からすると、親分を見ると、もうこの人には敵わないや!

カッコイイ!さっすが、親分!これからもずっとついていきます!!!

と積極的にアピールしてくる子分ちゃんが武井さん。

そして親分のTAKAHIROさんは、おだてられるととても弱い親分さん。

 

これは仮説ですが、武井さんからのアプローチが強かったんじゃないかなあ…って推測しちゃったりします!

だって親分であっても、良くない親分の場合、離れた方が良いのに、ちゃんと結果も出すし、表現者として、トップに君臨している親分のTAKAHIROさんですから、武井さんにとっては、相性も含めて、この人しかいない。ずっとついていく!

 

そう決めていたと思います。

今回は「子どもを授かった」という事も一つのきっかけとしてあったのかもしれませんが、そうでなくても、こちらのお二人は一緒になっていたのではないか。

そう思っています。

 

そして武井さんの今年の運気が「結」。

女性が結婚するには「結」の年が良いのですが、正にドンピシャで当てはまっています!

これはお二人を応援するっきゃない♪

 

これからのお二人に注目ですね♪

 

芸能人の方をご説明しているだけで、帝王学は、みなさんにも全く同じように当てはまります。

 

知らずに相手とお付き合いを続けるも良し。

結婚するも良し。

特別な関係性の方もいるでしょう。

 

知ると知らないのでは大違いですから、興味がある方は、お気軽にご連絡お待ちしております^^

 

 

LINE @から登録後、

メッセージ頂いたら早いです(o^^o)

簡単に登録できます↓

https://line.me/R/ti/p/@mnc1303t

 

LINEからのご連絡は、

LINE ID

torajinohana

で検索して、お問い合わせ、鑑定依頼ご予約お待ちしてます(^^)

 

対面鑑定以外に、スカイプなどの電話鑑定も増えてきています(o^^o)

 

Facebookからは、

「占い師 崔 高正」【うらないし さい たかまさ】

で検索してメッセージくださいね(●´ω`●)

https://www.facebook.com/torajinohana.fukui

 

鑑定料金のご案内↓↓↓(見れるかな。アナログ人間なんでドキドキです(笑))

http://blog.hatena.ne.jp/torajinohana/torajinohana.hateblo.jp/edit?entry=8599973812289981383#