鑑定料金のご案内 (2017.9.1現在)

岐阜県大垣市にある 

 占い屋 とらじの花です。

 

料金に関しましての、お問い合わせが多いので、

ブログにて鑑定料金のご案内させて頂きます。

 

鑑定料金のご案内~

 

市川流推命学 (生年月日 + できればだいたいでもいいので生まれた時間)

分からない場合、鑑定結果によって、質問して特定していかないと分からない為、鑑定時間が多くかかってしまうことがあります。ご了承ください。

 

市川流推命学~

60分以内 6480円(鑑定書作成時間含む)

延長30分以内 3240円

予約の関係上、延長できないことがあります。

 

性格

先天運(生まれ持った運の強さ)人にも強く作用します。

後天運(住まい、環境運)自分自身に作用します。

ラッキーナンバー、

ラッキーカラー、

精神の強弱、

体質の強いところ、弱いところ、

10年単位の運気、1年単位の運気、状況によっては1ヶ月毎の運気

 

以上のことが分かります。

手書きでの鑑定書、お渡しします。

読み返して、ラッキーカラー、ナンバー、体質など、見ることができます。

 

 

 

現在、メインで扱っている鑑定術

 

帝王学鑑定~

 

単発での鑑定の場合、

60分以内  21600円

延長30分  32400円

120分以内 43200円

 

ガッツリ鑑定を受けたい方は、

180分以内 54000円(10800円分、サービス致します)

ご家族みんなを視てほしいという方などは、180分コースをオススメします。

 

※その他、単発だと忘れていく生き物ですから、3ヶ月~継続セッションもございます。お問い合わせください。

 

分かること

 

・ご本人のタイプ。

・パートナーの生年月日が分かれば、お相手のタイプ、

・そして自分自身とお相手との違い。詳細にお伝えします。

・オーラの強さ(お相手と自分自身のオーラの大きさの違いを数字でご説明します)

この数字の開きが大きいほど、オーラが小さい人がしんどく感じやすいです。それが好きな人であってもです。

・生まれ持った素質(心)、

・初対面の自分の印象(顔)、

・普段の物事を判断する時の自分、

・お相手との「本当の関係性」

(この相性が、相手との関わりにおいてとても大きく作用します)

(同様にオーラ、エネルギーの強さも同等に作用すると思ってください)

・1年毎の運気の流れ(どのように過ごすと良いか、細かくご説明します)

・生まれ持った秘められた能力(1~3位にあたる能力を使うと、自身の好き嫌いに関係なく結果が伴います。この能力は自覚していない方が多いです。逆に私自身のお客様でも、この能力、素質に基づいて仕事をしている方は、世界レベルでの仕事をしています。大げさでなく、世界規模です。素質、能力を活かせない環境にいる方は…当然、心身ともに疲弊して、つまらない毎日を生活の為だけに送っています。)

・相手に対してのコミュニケーションのとり方、ポイントをお伝えします。

 

「敵を知り、己を知らば、百戦危うからず。」と言います。

帝王学は、まさしくその言葉通りの事を体感していただけると、自分自身の帝王学を活用しての体験からも、そう確信しています。

 

「10年、我慢するより、1日勇気を出すだけで、人生が変わる」

とも言います。

みなさんはどちらを選びますか?

 

 

~企業コンサル~

組織図などを作成してのご説明

ライトプラン120分以内 (単発の場合)108000円~

 

年間企業コンサル 

3ヶ月 324000円

6ヶ月 648000円

年間契約 1080000円~

※会社の規模によって、調べる時間、説明していく時間も多くなる為、会社の事業規模によって、企業コンサルのコンサル料金は、応相談とさせていただいております。

 

 

鑑定料金は2017年9月1日時点のもので、今後、コースの追加や各コースの料金体系の変更などもありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

(ただし、会社の規模の大きさによって金額は変わります)

 

 

連絡先:

携帯電話:09039382324

LINE ID: torajinohana (とらじのはな)と入力

 

メールアドレス:torajinohana.fukui@gmail.com

※(LINEからのご連絡だと連絡がとりやすいです。)

 

 

 フェイスブックからは

「占い師 崔 高正」で検索するか、下記リンクをクリックして、個別メッセージください♪

https://www.facebook.com/torajinohana.fukui