斉藤由貴さんってどんな人?お相手の医者の生年月日、教えて~♪

みなさん 久々の投稿となります♪

 

岐阜県大垣市の占い屋とらじの花 コジョンです。

 

今回はいろいろと騒がれていて、騒動がやっと収束したと思いきや、またもや

 

不倫相手と噂されていた医師の

 

「衝撃のパンツかぶった写真」が流出して、大騒ぎになっている、

 

あの騒動の真っ只中の、女優のあの人がどんなタイプなのか、

 

気になったので追ってみました。

 

そう、分かりますよね、

僕も年上女性でも、とても綺麗な女性だなあと思っていた、

 

女優の「斉藤由貴さん」です。

画像検索結果

 

いやー、ほんと綺麗!!!

 

ちなみにパンツをかぶっていた医師の男性、

 

とってもイケメンでした^^

 

美男美女の関係ですから、歩いていて、目立たなかったのかなーと思ったりします。

 

ちなみに今回、お相手の不倫疑惑の男性医師の生年月日が、どれだけ探しても分からなかったので、斉藤由貴さんって、どんなタイプの人なのかをお伝えしていきたいと思います♪

 

 

f:id:torajinohana:20170924184611p:plain

 

斉藤由貴さんを帝王学スカウターで分析すると、こんな感じ^0^

 

奇 □3 海 △3 □1 P6

1966-09-10 (女性) 咲期・実

表現系・観察型 / 学習系・発想型

 

このタイプの方は、年齢関係なく、

 

「生涯、天真爛漫、おてんば娘」

こんな感じがピッタリかなーと思います。

 

斉藤由貴さんに関しては、「おてんば姫」の方が似合ってるかなー♪

 

宿命と素質を組み合わせて視てみると、

 

自由奔放に思った時に、

 

自分の気の向くままに、

 

自分のペースで、どんどん切り込んでいく、おてんば娘ですね。

 

「見た目は大人の女性」だけど、本当は心は生涯、子どもなんですよね。

 

それでいて、堅苦しい人が嫌いで、むしろ、

 

「由貴ちゃん、あそぼー!!!」

 

って、ちゃん付けで、タメ口で気楽に話してくれるような人だと、

 

すぐに打ち解けるでしょうね♪

 

噂になっているお相手は、そんな感じで、子ども心をくすぐるような

 

やりとりをされたんじゃないかなーと「帝王学」で分析しています♪

 

ワイワイガヤガヤと遊園地デートや、子どもの遊びが好きなタイプなんですよね、

 

実は^^

 

一見すると、大人の女性に見えるでしょ?

 

でも心の中は、もっと気楽に、話しかけてほしいって思ってるんですよね~♪

 

ただ、自分自身にとって、その人と関わる事によって、得られるものや、実績、結果、経験できるなど、自分にとって有益な情報がない人には、全くと言っていいほど、興味を示さない一面も持っています。

 

スプリンタータイプで、目先の勝負事にやたらと強かったり、謝るのが苦手だったり、いつも忙しくしている方が良かったり、それでいて、とっさにつくウソがバレバレだったりしちゃう一面もあったり。

 

「基本、ポジティブなタイプで、マイペース、自由奔放、思いついたら、突っ走っちゃう、楽しい事に目がない、おてんば娘」

 

短くまとめると、こんな表現が一番分かりやすいかと思います。

また生まれ持った能力の中に、

1位、表現系・観察型、2位、学習系・発想型、3位に攻撃系・実行型・4位に攻撃系・責任型

 

という能力がありますから、社会に出ていくと、うまく馴染めない、しかし、基本的に字のごとく、「攻撃的」なオラオラな一面も秘めていて、数字、売り上げ、結果を求められたらきっちりと実績を出せてしまうという強さを持っています。

 

長く芸能界で生き残っているのは、この能力があるからに他ならないでしょうね♪

 

また学習系を持っているので、女優業での経験もいろいろと自分なりにアイディアも出しながら、経験値を積む、そういう意味でも女優業は向いているのでしょうし、これからも、今回の騒動があっても、いっときはメディアで見かける機会は減るかもしれませんが、ずっと消えるという事はないんじゃないかと仮説を立てています。

 

アンチ派も増えるでしょうが、むしろ、今回の事も一つの売り、自分のキャラとして、際立たせて、アンチ派を増やしつつ、活躍していけば、ずっと活躍されていくと思います♪

 

むしろ、嫌われる事を避けて、普通の事をしているなんて、斉藤由貴さんらしくないですよ♪

 

と僕は思っております。

 

旦那様とは、どうなんでしょうか。

 

機会があれば、視てみたいと思いますが、

 

斉藤由貴さんが、旦那さんに対して、

 

「体に触れられたくない」

 

と思っているのか、

 

「旦那さんに触れてほしい」

 

と思っているのかで、斉藤由貴さん自身の愛情があるかないか、

 

それが読み取れますから、ご本人も自身の気持ちが、

 

本当はどうなのかを確認したかったら、

 

それをイメージするか、実際に確認してみると分かると思います。

 

斉藤由貴さんは、ダメな人には触れられたくもないタイプですからね♪

今回はこれくらいで♪絶賛短いブログを意識してますが、これでも長い(笑)

 

今回は、お相手の男性医師の生年月日が分からなかったので、分かる方いれば、教えてくださいね(^o^)/

 

その際は、お相手のタイプも視た上で、「本当の関係性」をお伝えしたいと思います♪

 

今日はこれくらいで♪

 

帝王学」に興味ある方は、ご連絡お待ちしてますね♪

 

 

鑑定料金のご案内はこちら。

Skypeなど、電話鑑定も対応しています。↓http://torajinohana.hateblo.jp/entry/2017/09/03/035916

 

問い合わせ、ご連絡はこちら

LINE@から登録後、メッセージはこちら。

https://line.me/R/ti/p/@mnc1303t

 

LINE ID『torajinohana』

 

 

Facebookだと、こちらから。

 

https://www.facebook.com/torajinohana.fukui