今井絵理子さんと橋本健さんの不倫騒動 ~お二人のタイプと関係性~

みなさん こんにちは♪

 

みなさんの地域は、台風の影響はいかがでしたでしょうか?

8、9月は地震、雷、落石、土砂災害など、とても注意が必要な月ですので、避難指示、避難勧告などの情報をマメにチェックされて、「うちは大丈夫だろう♪」などと思わずに自分ごととして、8、9月は天候に関しては特に気になさっていかれることをオススメします。

 

さて、本日も気ままな投稿をまたまた解き放ってまいりたいと思っているのですが、本日はこちらのお二人をピックアップしてまいりたいと思います♪

 

今井絵理子さん」と「橋本健さん

 

の不倫で騒がれているお二人について、視ていきますね^^

 

 

私がメインとしている帝王学で視てみますと、

 

「なるほどなるほど、そりゃあ、結びついちゃうわな。惹かれあうわ、そりゃあ^^」

 

というのは正直な感想でした。

 

 

なぜならお二人は、とーーっても似ているからなんですね♪

 

そしてさらに追い討ちをかけるように

「本当の関係性」

 

そして「運気の流れ」

 

これが大きな影響を及ぼし、自然と惹き合ってしまったのでしょうね。

生まれ持ったタイプから、そして、運気のバイオリズム、全ての流れにおいて、関係が深まるのは必然ともいえる流れだったと言えるでしょう。

 

さて、元SPEEDのVocalでもあった

 

今井絵理子さんのスコアから視てみましょう♪

 

f:id:torajinohana:20170808174452p:plain

今井 絵理子さん

奇 ◯3 雨 □4 □2 P8

1983-09-22 (女性) 咲期・好

 

 

自分の気の向くままに、自由奔放にどこにでも飛び出していくタイプでありながら、一緒にいるだけで相手に潤いを与える歩くパワースポット的な存在といえる彼女。

独特のフェロモンを振りまいている人ですから、男性がそそられる魅力ある女性と言えます。

そしてここがお二人が全く生まれ持った素質として同じタイプになるので、説明が一緒になるのですが、常に話し合いを好みながら、最新の情報、トレンドなどにアンテナが行く人。まだ誰も持っていないようなものを欲しがり、最新と言っても既に誰かが盛っていたら、「それはもういーらないっ」っていうくらいに最先端のものに興味を示し、また常にそういった情報を集めているので、新しい情報をほしいときは、この二人に聞くと、情報をくれるでしょうね♪

そしてじ、つ、は、以前ブログに上げた、松居 一代さんと同じタイプなのが、こちらのお二人なんですよね^^

 

とても人柄の良い方で、プレーヤータイプですから、「どんどん人が幸せになってくれることなら!と前に進んでいける人でもありながら、前向きな姿勢、傷つきやすい心、そしてさっさと行けばいいのに、お人好しな人柄が邪魔をして、

「常に周りを伺いながら、なかな行けない」というアクセルとブレーキを同時に踏み、タイヤが煙を上げている状態の人が、こちらのお二人。

 

だ、か、ら、いつも何かしたわけではないのに、頭の中で、そんな状況が繰り広げられているから、

 

とにかく毎日、本人たちは気付かないけど、頭の中は、いーっつもイライラしてるんです♪

 

本人たちも「何でこんなにイライラするんだろう」と不思議に思っていることでしょう^^

また○3の今井絵理子さんは、経験が少ない方が多いので、アプローチするとお付き合いしやすいということ、そして○3タイプの方は、話しかけられると、とっても喜ぶ人なんですよね~♪

 

一見、こちらのお二人は初対面の印象は、冷たくみえる、怖そう、そして不思議な人だなあ…

 

と思われてしまうので、お互い、政治家として、挨拶をしてみて、話しているうちに、基本的に「みんなと仲良く、和気あいあいとけんかせずに過ごしていきたい」というスタンスですから、同じ物事を聞いた時でも、捉え方も同じですから、

 

「この人といると何か違和感ないぞ♪むしろ楽しいし、もっと一緒にくっついていたい。引っ付きたい。この人の肌にふれていたい♪♪♪何だろう、この感じ。初めてかも!」

 

とお互いが思ったに違いありません。

 

そして○3の女性は可愛いんですよねー、ほんとに(^o^)/

僕も対面鑑定している時に、○3の女性と会うと、かわいいなあと思いながら、やっぱり当てはまるなあといろいろドキドキワクワクしながら鑑定していますからね♪

 

そしてここで注目なのが、

 

「本当の二人の関係性」

これが、大きい。

 

さて、本当の関係性を視てみましょう♪

 

 

お二人の関係性は・・・

 

 

「親分子分」の関係でした!!!

 

どっちが親分かというと、

 

橋本議員が「親分」で

 

今井絵理子議員が「子分」

でした♪

 

 

そしてオーラの大きさもお互いの差が少ないから相乗効果ですわ、完全に。

 

親分である、橋本議員が、0を基準にそれ以上のエネルギーを持つ場合、パワフルのPと省略して表現するのですが、デリケートの場合、Dと表現するのですが、

 

橋本議員はP8とノーマルのオーラの強さになります。

お相手の今井絵理子議員は、D2と、ややデリケートタイプとなります。

基本、オーラの数値の差が20以上あると、コミュニケーションに注意が必要となります。

お二人のオーラの差を見ると、わずか10なので、居心地は良いでしょうし、ストレスや圧力的なものもないでしょうねというのが、想像できます。

 

そして関係性が「親分」の橋本議員は持ち前のオーラのP8とプレーヤーとして、切り込んで突っ込んでいく「特攻隊長」としての姿勢が、

今井絵理子議員にとっては、同じ○3タイプですから、

「親分、かっこいい!どんどん前に進んでいく姿勢、素敵!!!」

 

と人として、憧れの存在であり、それ以上の感情を持たれていったのでしょう。

 

そう思ったが最後、

 

「不倫だろうが何だろうが、だって居心地いいんだもんっ♪」

「我慢できないんだもんっ♪」

「くっついてたいんだもんっ♪」

「こんな人、初めてなんだもんっ♪」

 

そして

「恋人つなぎ」

f:id:torajinohana:20170808174637p:plain

に発展してしまった、いや、それ以上の関係に発展していったんでしょうね。

 

 

f:id:torajinohana:20170808174541p:plain

橋本 健さん

学 ◯3 地 △4 △3 P21

1980-02-16 (男性)  耕期:整

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本議員は、地に足のついた、どっしりとした安定感をお持ちですから、

 

子分ちゃんの今井絵理子議員は、「親分、かっこいい!どこまでもついていきますよ!!!」

 

と全力で応援もしていたでしょうし、お互いに大いに刺激になり、癒やしの存在だったのだと思います。

 

 

また運気の流れも実は大きく、運気の流れが変われば、

 

「同じ人でも別人のように変わる。」

それくらい影響があるんです。

 

お二人の運気はといえば、

今井絵理子議員は、

 

「好」

 

10年に1年しか回ってこないモテ期だったわけですよ(*^_^*)

 

そりゃあ、「水」の星のただでさえ、フェロモンが出ている今井絵理子議員が、さらに

 

「梨汁ブシャーーー!!!」(ふなっしーのパクり(笑))

 

っていくらい、フェロモン全開状態なわけですから、まして親分子分の関係で、○3でかわいい子分ちゃんとなれば、男女の恋愛感情がどうなるかといえば、

「理性を上回って本能のままにお互いを求め合ってしまう」

 

そりゃあそうなりますよね。

そして橋本議員の運気は

「整」

 

男性が10年で3年、しんどく感じやすいうちの1年が回ってきているんですよ(>_<)

 

自分以外のことに振り回されたり、現実と理想のギャップに、ネガティブ思考になり、頭がまとまらなくなり、迷いが出たりしやすいんですよね。

こんな時って、他の誰かにジャッジしてもらったり、信頼できるパートナーがいるとよくって、まさしく同じ議員をしていて、しかも同じタイプで、親分子分ですよ!

 

そんな人が現れて、子分ちゃんは基本的に親分に積極的にアピールして

「親分、できることあれば何でも言ってくださいよ!力貸しますから!!」

 

というスタンスですから、全てのピースが揃ってしまった。

 

しかし一般的に言えば、日本では、不倫という関係になってしまう。

 

でも理性ではダメだと分かっていても、本能がそれを上回ってします。

 

そして結果として、近い人間からの妬み、嫉みなのでしょうか、リークされてしまい、新幹線での手つなぎ、ホテルでの用意周到な準備で、パジャマ姿までとられるという不倫発覚となってしまったという感じでしょうかね。

そこも二人の人柄の良さで、周りを信用しきっていたのでしょうね。

その方々に裏切られたという想いでのお二人のショックも相当なものだと思います。

 

さて、このお二人は今後、どうなっていくのでしょう。

 

 

また自分自身のパートナー、家族とはどうなんだろう。

 

知りたいなあという方は、生年月日をご準備の上、お問い合わせ、ご連絡お待ちしておりますね♪

 

簡易バージョンで帝王学プチプチ鑑定したい方は、

 

こちらから見て見てください(╹◡╹)

 

プチプチ帝王学でも気付きもあるかと思います(^-^)

https://str-org.net/#/free 

 

 

LINE ID

torajinohana


http://line.me/ti/p/y7dRBY8dwW

 

LINE@から友達追加して、メッセージ、問い合わせ、鑑定依頼もできます(^○^)

https://line.me/R/ti/p/@mnc1303t

 

 

facebookの名前は、

 

占い師 崔 高正【うらないし さい たかまさ】

 

で検索してメッセージもOK(╹◡╹)